×

Gifts from Catsネコ達からのプレゼント秘話

この部屋に暮らしていたトラちゃんとミーちゃんが旅立ってから初めてのクリスマスを迎えました。

スポンサードリンク〈br〉

とても愛くるしい猫達でしたので何か思い出になる作品をと思い制作いたしました。

お喋り好きなトラちゃんは突然「はーあ」とため息を付いては家族を和ませていました。

少しお転婆なミーちゃんは普段は仲良しのトラちゃんに

「シャー!」を浴びせて困らせていました。

2匹のお気に入りのぬいぐるみ達。

この動画には欠かせない存在です。

猫じゃらしを首に巻いてドレッシーなミーちゃん。

お気に入りのデスク椅子で寛いでいたトラちゃん。

2匹を華やかなイルミネーションが讃えます。

苦手なお風呂上りにドライヤーで乾かすトラちゃん。

少し不貞腐れています。(笑)

私のお腹の上でふみふみするミーちゃん。

とても幸せそうです。

YouTubeで是非ご覧ください。

AONODOKUTSU Shibuya – 青の洞窟